あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME食べ歩き 一覧表 > ぎおん徳屋 です。


名  称

ぎおん徳屋

郵便番号605-0074
住  所京都府京都市東山区祇園町南側570-127
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-561-5554
営業時間12:00〜18:00
休  み無休
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://giontokuya.jp/
近くにある施設壹錢洋食 先斗町 多から 清水寺

ぎおん徳屋の入り口

  その他補足情報

施設紹介ぎおん徳屋のメニューには、
花見こもち・本わらびもち・宇治金時・いちごずくし(季節限定)などがあります。
ぎおん徳屋は、落ち着いたいい感じのお店で、店員さんもいい感じでしたよ。
料  金料理によって違う
施設マップなし
パンフレットなし



ぎおん徳屋の詳細

ぎおん徳屋の店内 ぎおん徳屋の本わらびもち
 テーブル 18席 和室 6名のちょっと小さいですけど、なかなか京都って感じの店内風景  徳屋の本わらびもち(1,200円)
 上質の本わらび粉と和三盆を丹念に練りあげてあり、すごくやわらかくて口たりもよかったですよ。

花見こもち

ぎおん徳屋の花見こもち@ ぎおん徳屋の花見こもちA
 徳屋の味をすべて味わえる応量器御前の花見こもち(1,500円)
ぎおん徳屋のこもちを焼く ぎおん徳屋の花見こもち完成
まずは、おもちを焼きます。  おもちが焼きあがったら、ぜんざいの中に入れて食べたり、きなこをつけたり、のりに巻いたりして、おいしくいただきました。
 わたし達夫婦の感想
ぎおん徳屋は、はっきり言って本当においしいです。いろいろなぜんざいやわらびもちを食べたのですが、ここが1番おいしいと思いました。
ぎおん徳屋は、自分でおもちをやいて、ぜんざいに入れたり、海苔を巻いて食べたり、きな粉をつけて食べたりと、子供も楽しめながら食べることができるので、楽しいくおいしくいただけました。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system