あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME食べ歩き 一覧表 > 壹錢洋食 です。


名  称

壹錢洋食

郵便番号605-0073
住  所京都府京都市東山区祇園四条通縄手上ル
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-533-0001
営業時間平日 11:00〜 3:00
日祝 10:30〜22:00
休  みなし
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.issen-yosyoku.co.jp/index2.html
近くにある施設先斗町 多から ぎおん徳屋 清水寺

壹錢洋食の入り口

  その他補足情報

施設紹介壹錢洋食では、昔ながらのお店で、すごくレトロ感があり、すごくいい感じのおみせです。
壹錢洋食の前にある犬にパンツを噛まれた喰太郎がめちゃくちゃかわいい。
料  金料理によって違う
施設マップなし
パンフレットなし



壹錢洋食の詳細

壹錢洋食の喰太郎 壹錢洋食の店内
 修学旅行の女子高生に大人気の壹錢洋食の犬にパンツを噛まれた喰太郎  昔からあるって感じの店内
高円の宮殿下も壹錢洋食で御飲食 壹錢洋食の壹錢洋食肉玉子
 な・な・なんと、高円の宮殿下も平成9年11月5日に、ここ壹錢洋食で御飲食したそうです。すご〜い。  壹錢洋食肉玉子(630円)
 甘口と辛口がありましたよ。
 わたし達夫婦の感想
壹錢洋食では、昔懐かしお古乃美焼の壹錢洋食肉玉子(630円)の甘口と辛口両方食べました。すごくおいしかったです。
壹錢洋食は、高円の宮殿下も食べに来るだけあって、芸能人の人もたくさん来ているみたいで、すごくたくさんの色紙がありましたよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system