あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME食べ歩き 一覧表 > 貴船 右源太 です。


名  称

貴船 右源太

郵便番号601-1112
住  所京都府京都市左京区鞍馬貴船町76
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-741-2146
営業時間11:30〜15:00
17:00〜21:00
休  みなし
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ugenta.co.jp/
近くにある施設京都市動物園 壹錢洋食 清水寺

貴船 右源太の入り口

  その他補足情報

施設紹介貴船 右源太のメニューには、
季節の珍味物・旬の刺身・鮎の塩焼き・素麺・季節の野菜等・ごはん等・季節のデザートなど。
貴船 右源太では、駐車場も完備しているので、車で行ってもOK。
料  金料理によって違う
施設マップなし
パンフレットなし



貴船 右源太の詳細

貴船 右源太の看板 貴船 右源太の川床の入口
 すごくりっぱな看板  貴船 右源太のまん前にある川床に行く入口
貴船 右源太の川床 貴船 右源太の川床からの景色
 川床はこんな感じになっています  見てくださいこんな景色を見ながらご飯を食べることができるのですよ。
貴船 右源太の鮎の塩焼き 貴船 右源太のおみやげ
 熱々で焼き立ての鮎の塩焼き
 メニューのくわしい詳細はこちら
 帰りにこんなおみやげまでくれました。
 わたし達夫婦の感想
貴船 右源太は、従業員はすごく言葉使いも丁寧で、対応もすごくよかったのですごくいい感じで食事を食べることができました。
貴船 右源太の料理は、次から次へといいスペードで出してくれたので、料理と料理との間で待つことなくおいしくいただけました。
食事を食べた後に近くにある鞍馬山に行こうと思い、駐車場に車を停めておいてもいいのか、確認したら快くOKしてくれたので、車の事を気にしなくてゆっくり鞍馬山を探索できましたよ。いい人たちでしたよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system