あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME潮干狩り 一覧表 > ときめきビーチ です。


名  称

ときめきビーチ

郵便番号599-0301
住  所大阪府泉南郡岬町淡輪
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0724-94-2141
営業期間4月下旬〜6月上旬
休  み期間中なし
営業時間平日   9:00〜17:00
土日祝日 8:00〜17:30
駐車場600円(7:30開門)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www16.ocn.ne.jp/~tannowa/index.html
近くにある施設みさき公園 わんぱく王国 二色の浜

淡輪ときめきビーチ潮干狩り場のもっとくわしい詳細はこちら

  その他補足情報

施設紹介ときめきビーチは、潮干狩り場内で、バーベキューができます。
採ったアサリは、持って帰るのではなくて、砂抜きしたアサリと最後に交換してくれます。
大人 800g 小人 500g 砂抜きしなくてもすぐに食べれるので、便利かも。
料  金大人 1,300円
小人  700円(小学6年生以下)
施設マップなし
パンフレットなし

ときめきビーチの詳細

 ときめきビーチの潮干狩り場に到着です。  記念撮影用にこんな物がありました。これを見ると絶対に記念に写真を撮ってしまいます。
 ときめきビーチの潮干狩り場です。浜辺にテントを張ってバーベキューができます。
 クラムハウスもあり、ゆっくりと休憩できますよ。  大阪湾の魚類や魚文字が貼られています。
 みなさんは、どれだけわかりますか?
 8:30頃ときめきビーチの潮干狩り場では、職員がボートに乗って、あさりを撒いています。  時間は、はっきりわかりませんが、11:00頃にまたボートでアサリを撒いてくれます。
 一日に、何回か撒いてくれるそうです。
 わたし達夫婦の感想
ときめきビーチの潮干狩り場は、一日にボートで浅瀬にアサリを撒いてくれるので、一日中潮干狩りが楽しめるので、小さい子供向けの潮干狩り場ですね。
潮干狩り場内で、バーベキューができるので、バーベキューしている場所から、子供がどこにいるか、見ていられるので、いいですね。
淡輪ときめきビーチ潮干狩り場のもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system