あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME潮干狩り 一覧表 > 的形海水浴場 です。


名  称

的形海水浴場

郵便番号671-0111
住  所兵庫県姫路市的形町的形1718
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号079-254-1964
営業期間4月中旬〜6月下旬
休  み期間中なし
営業時間平日   8:00〜17:00
駐車場500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.himeji-kanko.jp/index.php/Facilities/View/ID/52/
近くにある施設姫路城下らーめん宿場町 姫路セントラルパーク 明石ラーメン波止場

  その他補足情報

施設紹介的形海水浴場は、休憩所がとても広くて、ゆっくりと休憩できます。
的形海水浴場には、オートキャンプ場があるので、オートキャンプやバーベキューも楽しめます。
的形海水浴場の潮干狩り場は、遠浅で波の静かなビーチで、幅500mにわたり白砂の綺麗な海水浴場です。
料  金大人 1,200円
小人 1,000円
施設マップなし
パンフレットなし

的形海水浴場の詳細

的形海水浴場の潮干狩り場 休憩所と海との間に砂浜 的形海水浴場の潮干狩り場 休憩所
 的形海水浴場の潮干狩り場は、休憩所と海との間に砂浜があり、テントを建ててもOKですし、奥にある休憩所を利用してもOKです。  的形海水浴場の潮干狩りの休憩所です。
 めちゃくちゃ広くて日陰なのでテントなどなくても十分ゆっくり休憩できますよ。
的形海水浴場の潮干狩り場 
 的形海水浴場の潮干狩り場は、すごく広くて、別に柵もなく、ずいぶん沖のほうまでアサリを採りにいけます。
 わたし達夫婦の感想
的形海水浴場の潮干狩り場は、テントも使用できますが、休憩所がすごく広いので、テントは必要ないと思いますよ。
的形海水浴場には、オートキャンプやバーベキューもすることができます。オートキャンプで一泊して潮干狩りもなかなかいいですよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system