あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEキャンプ 一覧表 > ウェルネスパーク五色 です。


名  称

ウェルネスパーク五色

郵便番号656-1301
住  所兵庫県洲本市五色町都志1087
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0799-33-1600
キャンプ時間チェックイン  14:00〜
チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間通年
休  み12月29日〜1月3日
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.takataya.jp/
近くにある施設淡路ワールドパークONOKORO 淡路ワールドビレッジ イングランドの丘

ウェルネスパーク五色の受付

  その他補足情報

施設紹介ウェルネスパーク五色には、
 わんぱく広場・せせらぎなど遊ぶ施設があります。
ウェルネスパーク五色には、
 オートキャンプ場・丘の上のログハウスなど宿泊施設もあるし、
 五色温泉ゆ〜ゆ〜ファイブの温泉もあります。
料  金平日  3,500円
特定日 4,000円
特定日とは、4/28〜5/5・7/21〜8/31・土・日・祝日
補足情報@花火できるのか?               駐車場ではOK
AAC電源あるのか?              OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか?     OK
Cバーベキューできるのか?           OK
施設マップウェルネスパーク五色の施設マップ
パンフレットなし



ウェルネスパーク五色の詳細

ウェルネスパーク五色のカモの池 ウェルネスパーク五色のせせらぎ
 鴨などいろいろな鳥がいるカモの池  楽しく水遊びができるせせらぎ
ウェルネスパーク五色のわんぱく広場
 小さい子供から大人まで楽しく遊ぶことができる遊具があるわんぱく広場
 わんぱく広場のくわしい詳細はこちら
ウェルネスパーク五色のオートキャンプ場 ウェルネスパーク五色の丘の上のログハウス
 ひとつの区画がなかなか広いオートキャンプ場
 オートキャンプのくわしい詳細はこちら
 外も中もなかなか綺麗な丘の上のログハウス
ウェルネスパーク五色の五色温泉ゆ〜ゆ〜ファイブ ウェルネスパーク五色のNHKドラマの「菜の花の沖」
 楽しく遊びながら入ることができる五色温泉ゆ〜ゆ〜ファイブ。なんと、キャンプで一泊していると割引してくれますよ。  なんと、NHKドラマの「菜の花の沖」で、撮影に使ったロケセットがありましたよ。
 わたし達夫婦の感想
ウェルネスパーク五色には、わんぱく広場があるので楽しく遊ぶことができますよ。
ウェルネスパーク五色のキャンプ場の一区画は、めちゃくちゃ広いので、テントなどがゆったりと設置することが出来るのでなかなかよかったですよ。
ウェルネスパーク五色の温泉もあるので、汗をかいた身体をゆっくり洗い流せれるし、疲れた身体を休ますことができますよ。



関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system