あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEキャンプ 一覧表 > グリーンパーク山東 です。


名  称

グリーンパーク山東

郵便番号521-0221
住  所滋賀県米原市池下80番地1
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0749-55-3751
キャンプ時間チェックイン  14:00〜
チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間通年
休  みなし
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.za.ztv.ne.jp/greenpark/
近くにある施設伊吹山スキー場 奥伊吹スキー場 天然温泉 北近江の湯

グリーンパーク山東のオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら

グリーンパーク山東の受付

  その他補足情報

施設紹介グリーンパーク山東には、
 アスレチック・天狗の丘・ドラゴンスライダー・水遊び場と子供用遊具など遊ぶ施設があります。
グリーンパーク山東には、
 オートキャンプ場・コテージ・トレーラービレッジなどの宿泊施設があります。
グリーンパーク山東では、ホタルを見ることができます。
料  金オートサイト 4,000円〜(1区画)
テントサイト 2,000円〜(1張)
コテージ   21,000円〜(1棟)
補足情報@花火できるのか?               駐車場ではOK
AAC電源あるのか?              OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか?     OK
Cバーベキューできるのか?           OK
施設マップグリーンパーク山東の施設マップ
パンフレットなし



グリーンパーク山東の詳細

グリーンパーク山東のアスレサーキットコース グリーンパーク山東の天狗の丘
 日本フィールドアスレチック協会公認で山の斜面にあり自然と景色が満喫できる施設で、20ポイントのアスレサーキットコースがあり、家族で楽しく笑いながら遊べます。
 くわしい詳細はこちら
 山東幼稚園の休園日に一般開放され、楽しい大型遊具がある天狗の丘
 くわしい詳細はこちら
グリーンパーク山東のドラゴンスライダー グリーンパーク山東の水遊び場
 全長100mのドラゴンスライダーと遊具が一体となった施設で無料で遊べます。
 くわしい詳細はこちら
 パシャパシャと楽しく遊べる夏休み期間中だけ開設される水遊び場と子供用の遊具
 くわしい詳細はこちら
グリーンパーク山東のオートキャンプ場 グリーンパーク山東のテーブル・椅子など
 オートキャンプ場の広さは結構広くていいですよ。  サイトには、水道・かまど・電源・テーブル・椅子などが完備してありとっても便利ですよ。
グリーンパーク山東のコテージ グリーンパーク山東のトレーラービレッジ
 丸太造りで設備も充実し、ゆったりとした空間で秀峰「伊吹山」が望め、別荘気分が満喫できるコテージ。  自然の中にプライベートスペースを持たせた素敵で、お洒落なトレーラービレッジ。
グリーンパーク山東のふれあい広場 グリーンパーク山東の三島池
 ふれあい広場は、5,000uの広場で、天然芝を使用しているめちゃくちゃ広い広場。  三島池では、カモなどの鳥がいてて、えさを与えて遊ぶことができますよ。
グリーンパーク山東の蛍の川の看板 グリーンパーク山東の蛍の川
 蛍の川がキャンプ場から歩いて、10分ぐらいの所にあり、5月〜6月にはたくさんのホタルが飛んですごく綺麗ですよ。
 わたし達夫婦の感想
グリーンパーク山東にあるアスレチック・天狗の丘・ドラゴンスライダー・水遊び場と遊具は、すごく楽しくて1日では遊びつくせないほどの施設ですよ。
グリーンパーク山東のオートキャンプ場の一区画は、めちゃくちゃ広いので、テントなどがゆったりと設置することが出来るし、水道・かまど・電源・テーブル・椅子なども完備しているのですごくよかったです。
グリーンパーク山東のオートキャンプ場からたった10分ほどあるくと蛍の川があり、夜になるとホタルを見ることができるのです。すごく綺麗でしたよ。
グリーンパーク山東のオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら



関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system