あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEスキー場 一覧表 > びわ湖バレイスキー場 です。


名  称

びわ湖バレイスキー場

イベント2009/7/18〜10/12 体験型ロールプレイングゲーム
施設紹介びわ湖バレイスキー場は、121人乗りのゴンドラでできて、約4分で頂上に到着できるのです。すごく便利になりました。
スノーランドもふわふわすべり台やボーラーカルーセルなど、遊ぶものもありすごく楽しいですよ。
スノーランドの横には、休憩所もあり、ゆっくり休憩もできるので、すごくいいですよ。
郵便番号520-0514
住  所滋賀県大津市木戸1547-1
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号077-592-1155
営業期間12月中旬〜4月上旬
料  金◎ロープウェイ 往復
  ・平 日 大人 1,500円 子供 750円 幼児 300円
  ・土日祝 大人 1,800円 子供 900円 幼児 400円
◎1日券
  ・平 日 大人 3,800円 子供・シニア 3,000円
  ・土日祝 大人 4,000円 子供・シニア 3,200円
◎午前・午後券
  ・平 日 大人 3,000円 子供・シニア 2,400円
  ・土日祝 大人 3,500円 子供・シニア 2,800円
◎一回券
  ・全て一律300円
◎スノーランド
  ・1日 入場料(3歳以上) 500円 パパ・ママチケット 200円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページアドレス
パンフレット平成21年03月現在 @ A
近くにある施設


びわ湖バレイスキー場の詳細

びわ湖バレイスキー場 ホーライパノラマゲレンデ
 ホーライパノラマゲレンデから見た琵琶湖です。最高にいい景色でしょ。

スノーランド

びわ湖バレイスキー場 スノーランド びわ湖バレイスキー場 琵琶湖アルプス山荘の無料休憩所
 なかなか広いソリコースでしたよ。  スノーランドの横には、琵琶湖アルプス山荘があり、休憩やお食事ができます。
 もちろん、テーブルもありました。
びわ湖バレイスキー場 トラのふあふあハウス びわ湖バレイスキー場 ボーラーカルーセル(スノーチュービング)
 こんなトラのふあふあハウスがありました。
 やっぱり、大阪はトラのふあふあハウスでしょ。
 ボーラーカルーセル(スノーチュービング)です。
 チューブは、ゆっくり回るので、小さい子供でもOKですよ。
スノーランドある施設や遊具
・休憩所        あり
・コンベア式登坂装置  あり
・スノーゴーラウンド  あり
・スノーチュービング  なし
・ソリコース      あり
・スキー&ボードコース なし
・ふあふあハウス    あり
 わたし達夫婦の感想
スノーランドの横には、琵琶湖アルプス山荘の無料休憩所が広いので、大人も子供もゆっくり休憩できました。すごくよかったです。
スノーランドは、リフト券があるともちろん遊べます。
スノーランドの入場料(3歳以上)は、500円ですが、大人は、パパ・ママチケットが200円であるので、お財布的にすごく助かります。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system