あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEお花見 一覧表 > 清水寺 です。


名  称

清水寺

施設紹介清水寺は、約1,000本のソメイヨシノが咲いています。
清水寺は、夜の特別拝観があり、夜のサクラが見る事ができるのです。
清水寺には胎内めぐりもあり、ちょっと怖いけど入ってみてください。いいことあるかもしれませんよ。約1,000本のソメイヨシノ
郵便番号605-0862
住  所京都府京都市東山区清水1-294
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-551-1234
営業期間3月下旬〜4月中旬
営業時間通    常  6:00〜18:00
夜の特別拝観 18:30〜21:30
休  みなし
料  金本 堂・舞 台 高校生以上 300円 小・中学生 200円
夜の特別拝観 高校生以上 400円 小・中学生 200円
胎内めぐり  全て一律 100円
駐車場なし(タイムズ等がたくさんあります)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.kiyomizudera.or.jp/
近くにある施設



清水寺の詳細

清水寺
 清水寺の日本最大級の三重塔(高さ31メートル弱)とサクラです。なかなか綺麗でしょ
清水寺 裏道 清水寺 夜の特別拝観
 茶わん坂から清水寺に登ってくる道です。清水通は店がたくさんありますが、込んでいるのでいつもこちらから上がります。  清水寺の夜の特別拝観は、すごくきれいでした。
 わたし達夫婦の感想
昼間の清水寺をバックに見るサクラもすごく綺麗ですが、夜の特別拝観のサクラもすごく綺麗ですよ。
どうせ行くなら昼と夜両方とも見てくださいね。
写真でもありますが、清水通からの道はすごく混んでいるので、小さい子供がいるのであれば一本横の清水新道(茶わん坂)から行くと込んでいないのでおススメかな。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system