あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEお花見 一覧表 > 深北緑地 です。


名  称

深北緑地

施設紹介深北緑地には、約28種300本ちかい桜が咲き競います。
深北緑地には、恐竜広場やとりで広場やロケット広場など、遊具がたくさんある広場が3つもあるので、子供は大喜びですよ。
桜の園では、バーベキューエリアがあるので、バーベキューができますよ。
郵便番号574-0071
住  所大阪府大東市深野北4-284
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号072-877-7471
営業時間24時間
休  み期間中無休
料  金無料
駐車場1時間 400円
以降1時間毎100円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html
施設マップhttp://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/new_map/map.html
近くにある施設森の宝島 ワーナー・マイカル・シネマズ 鶴見緑地



深北緑地の詳細

深北緑地 バーベキューエリア看板 深北緑地 桜の園
 バーベキューエリアは、決まっているます。桜の園の一部がバーベキュウエリアです。  朝の8:00に来たのですが、もう何人か場所取りをしていました。
深北緑地 サクラ@ 深北緑地 サクラA
 桜の園には、こんないろいろなサクラが咲いていました。
深北緑地 花壇 深北緑地 恐竜広場
 駐車場から桜の園の一部のバーベキューエリアまでにある花壇です。きれいでしょ。  恐竜広場
 3種類の遊具がありました。

とりで広場

深北緑地 とりで広場マップ 深北緑地 とりで入り口
 とりで広場
 5種類の遊具がありました。ここの城郭都市遊具がめちゃくちゃ広いです。
 とりで広場のマップは、ここをクリックしてくださいね。

ロケット広場

深北緑地 ロケット広場マップ 深北緑地 ロケットスライダー
 ロケット広場
 9種類の遊具がありました。ロケットの形をした遊具や宇宙に関する遊具が集まっている広場です。
 ロケット広場のマップは、ここをクリックしてくださいね。
 わたし達夫婦の感想
サクラの下で、バーベキューをすることが出来るので、サクラの時期に行くのがオススメです。
遊具が置いてある広場も3箇所あり、たくさんの子供たちが遊ぶことができるし、それに、深北緑地には大きな芝生広場もあるので、ボール遊びもできるので、楽しいですよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system