あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > 平成21年 6月12日 です。



味覚狩りに信貴山のどか村のくり拾いを追加しました。

 信貴山のどか村は、たまご・いちご(食べ放題)・しいたけ・キャベツ・たまねぎ・じゃがいも・ブルーベリー(食べ放題)・ぶどう・スイートコーン・ミニトマト・メロン・さつまいも・くり・りんご・だいこん・みかんなどの味覚狩りが出来ます。  それに、アスレチックや体験教室のそば打ち体験や手作りソーセージ教室や観賞大温室などいろいろな施設があるので、すごく楽しいですよ。
 最後に、キャンプ場もあるので、一泊をして信貴山のどか村を満喫してもいいかも

 信貴山のどか村のくり拾いの詳細はこちらです。


関西子供の遊び場スポット HOMEページヘ    関西子供の遊び場スポット BACKページヘ






inserted by FC2 system