あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > 平成21年 6月 4日 です。



味覚狩りに観光農園 南楽園のくり拾いを追加しました。

 観光農園 南楽園は、くり拾い・甘夏狩り・いちご狩り・すもも狩り・ぶどう狩り・なし狩り・じゃがいも掘り・さつまいも堀り・梅採りなどたくさんの味覚狩りがここ観光農園 南楽園ではできるし、手作り感いっぱいのアスレチックや魚釣り池や大きなバーベキューハウス、一風変わった洞窟の中の喫茶店などいろいろな施設もあるので、すごく楽しいですよ。

 観光農園 南楽園のくり拾いの詳細はこちらです。


関西子供の遊び場スポット HOMEページヘ    関西子供の遊び場スポット BACKページヘ






inserted by FC2 system