あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > 平成21年 6月 1日 です。



味覚狩りに青蓮寺湖ぶどう組合のぶどう狩りを追加しました。

 青蓮寺湖ぶどう組合の味覚狩りは、ぶどう狩り・巨峰狩り・いちご狩りの味覚狩りが出来ます。特においしいのがぶどう狩りですね。めちゃくちゃおいしくて最高です。
 それと私たちが案内された垣本ぶどう園では、台所があるので、ぶどうを洗って食べれるし、テーブルと椅子が置いてある場所の上には、屋根があるので、雨が降ってもゆっくりとぶどうが食べられるのでなかなかよかったですよ。

 青蓮寺湖ぶどう組合のぶどう狩りの詳細はこちらです。


関西子供の遊び場スポット HOMEページヘ    関西子供の遊び場スポット BACKページヘ






inserted by FC2 system