あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > 平成21年 4月 2日 です。



味覚狩りに新舞子海水浴場を追加しました。

 新舞子海水浴場は、アサリやハマグリなどいろいろな貝を採ることができるので、楽しいです。
 特に、アサリより大きいハマグリが採れたらすごくうれしいですよ。
 それに、新舞子海水浴場は、宿泊施設が充実していて、一泊旅行で潮干狩りに来る人が多いのです。
 だからだと思いますが、潮干狩り開始がチェックアウトの時間の関係で普通より遅めの10時スタートなのです。

 新舞子海水浴場の詳細はこちらです。


関西子供の遊び場スポット HOMEページヘ    関西子供の遊び場スポット BACKページヘ






inserted by FC2 system