あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > 平成21年 2月24日 です。



温泉の天然温泉 奥香の湯をサイトに追加しました。

 ハチ高原スキー場の帰りに入ったよった天然温泉 奥香の湯をサイトに追加しました。
 ここは、金額が安くて、それにたくさんのお風呂があり、露天風呂にはなんと大きなテレビまであるのです。
 すごくいい、温泉なので、みなさんもどこかに行った帰りにでもよってみては、いかがですか?
 ちなみに、こんなお風呂があるのです。
お風呂の種類
湯腰掛 漢薬蒸院(サウナ)
足湯 寝ころび湯
シェイプアップバス つぼ湯
スーパージェットバス 露天風呂
シルクイン
どうですか?なかなかいい設備が整っているでしょ。
天然温泉 奥香の湯の詳細はこちらです。


関西子供の遊び場スポット HOMEページヘ    関西子供の遊び場スポット BACKページヘ






inserted by FC2 system