あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEキャンプ 一覧表グリーンパーク山東 > ドラゴンスライダー です。

山の頂上にあるコンビネーション遊具と一体になっている
グリーンパーク山東のドラゴンスライダー

グリーンパーク山東の入口 グリーンパーク山東のコンビネーション遊具
 お尻用マットもちゃんとある楽しいドラゴンスライダーの入口  山の頂上にある滑り台などいろいろな遊具がくっついているコンビネーション遊具
グリーンパーク山東のネット遊具 グリーンパーク山東のドラゴンスライダー
 ネットを登って遊ぶ遊具には、ホタルが天辺に付いている遊具  全長100mもあるローラー滑り台のドラゴンスライダー
 このグリーンパーク山東のドラゴンスライダーは、コンビネーション遊具と一体になっていてすごく楽しいですよ。
 それに、ちゃんとお尻が痛くならないように、お尻用マットがあり、尚且つ無料で遊べるのがいいですね。
グリーンパーク山東のオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら



関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system