あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME食べ歩き 一覧表 > デカ盛り定食元祖がっつり亭のメニュー です。



デカ盛り定食元祖がっつり亭

デカ盛り定食元祖がっつり亭のメニューの詳細

 代表的なメニューをいくつか注文して食べましたけど、本当においしくて、本当に大盛な商品ばかりで驚きました。みなさんも、デカ盛り定食元祖がっつり亭のメニューに挑戦してみてくださいね。
デカ盛り定食元祖がっつり亭のジャンボチキンカツとじ丼 デカ盛り定食元祖がっつり亭のマウンテンサラダ
ジャンボチキンカツとじ丼(990円) マウンテンサラダ(500円)
デカ盛り定食元祖がっつり亭のチャーハン愛の3点盛 デカ盛り定食元祖がっつり亭の
チャーハン愛の3点盛(780円) ごはんを食べると唐揚げや焼きそば、豚のしようが焼きが下から出てきます。
デカ盛り定食元祖がっつり亭の桶カレー デカ盛り定食元祖がっつり亭の黄身丸弁当
桶カレー(880円) 黄身丸弁当(780円)


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system