あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEプール・水遊び 一覧表 > 関西サイクルスポーツセンター です。


名  称

関西サイクルスポーツセンター

イベント平成21年8月のイベント一覧表
郵便番号586-0086
住  所大阪府堺市南区三原台2-9
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号072-154-3101
営業期間7月中旬〜9月第1日曜日
営業時間平 日 10:00〜17:00
土曜日  9:30〜17:30
日曜日  9:30〜17:30  
休  み営業期間中なし
駐車場1,000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.kcsc.or.jp/index.html
近くにある施設滝畑レイクパーク 観光農園 南楽園 ハーベストの丘

関西サイクルスポーツセンターのもっとくわしい詳細はこちら

関西サイクルスポーツセンターのプール入り口

  その他補足情報

施設紹介関西サイクルスポーツセンターには、
 大人用プール(深さ120p)・子供用プール(深さ80p)・
 スライダープール・幼児専用プール(深さ0.2m)などの
 プールがあります。
関西サイクルスポーツセンターは、プール以外にサイクルルージュなどたくさんの乗り物や変わり種自転車などたくさんあります。
料  金 入場料
 大人     800円(中学生以上)
 子供     500円(3歳以上〜小学生)
プール
 大人     700円(中学生以上)
 子供     500円(小学生)
 子供     300円(3歳以上)
補足情報プール内メガネ OK
弁当持込    OK
水泳帽     OK
施設マップなし
パンフレットなし



関西サイクルスポーツセンターの詳細

関西サイクルスポーツセンターの子供用プールの滑り台 関西サイクルスポーツセンターの遊具
プールが大人用プール(深さ120p)と子供用プール(深さ80p)で一面になっていて、子供用プールの中には、3種類のすべり台があり、子供は楽しめます。 いきなり水が上から降ってくるので、子供はすごく大喜びでしたよ
関西サイクルスポーツセンターの滑り台 関西サイクルスポーツセンターの子供用プール
滑り台が4本ありその滑り台の横の階段にも水が流れていて、水がながれていない所を歩かなくて滑り台の上にいけるので、足は痛くなくていいですよ。 入り口から1番遠い所には、小さい子供が遊べる深さは0.2mのプールがあり、2歳ぐらいの小さい子供でも楽しく遊べます。
 わたし達夫婦の感想
関西サイクルスポーツセンターは、小さい子供が遊べるプールもあるので、小さい子供がいる家族でもOKです。
関西サイクルスポーツセンターは、ちょっと山間にあるので、真夏でも涼しいと思います。
プールで飽きたら、いろいろな乗り物でも遊べますし、変わった自転車でも遊べるので、一日中遊ぶことが出来ますよ。
関西サイクルスポーツセンターのもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system