あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEぶどう狩り 一覧表 > 青蓮寺湖ぶどう組合のぶどう狩り です。


名  称

青蓮寺湖ぶどう組合

郵便番号518-0443
住  所三重県名張市青蓮寺小間坂1521-5
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0595-63-7000
営業期間ぶどう狩り
 7月下旬〜10月下旬
巨峰狩り
 9月中旬〜とり終わるまで
いちご狩り
 1月上旬〜5月下旬
休  み期間中無休
営業時間9:00〜17:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.asint.jp/~s-budou/
近くにある施設伊賀の里モクモク手づくりファーム やぶちゃ 御殿場浜海水浴場

  その他補足情報

施設紹介青蓮寺湖ぶどう組合には、
 ぶどう狩り・巨峰狩り・いちご狩りの味覚狩りが出来ます。
青蓮寺湖ぶどう組合は、
 台所・テーブル・椅子があるのでゆっくり座って食べれます。
料  金ぶどう狩り
 大人 1,200円(中学生以上)
 小人  900円(小学生)
 幼児  600円(3歳以上)
巨峰狩り
 大人 1,700円(中学生以上)
 小人 1,300円(小学生)
 幼児  900円(3歳以上)

いちご狩り
 1月 3日〜5月10日
  大人 1,500円(中学生以上)
  小人 1,300円(小学生)
  幼児  900円(3歳以上)
 5月11日〜5月31日
  大人 1,000円(中学生以上)
  小人  800円(小学生)
  幼児  500円(3歳以上)
施設マップなし
パンフレットなし

青蓮寺湖ぶどう組合のぶどう狩りの詳細

青蓮寺湖ぶどう組合の受付 青蓮寺湖ぶどう組合の受付
 青蓮寺湖ぶどう組合の入り口の写真の右側の売店・食事で受付。  受付後ぶどう園に案内してくれます。
青蓮寺湖ぶどう組合の袋に入ったぶどう 青蓮寺湖ぶどう組合のあまいぶどう
 ぶどうは、袋に入っているので綺麗ですよ。  見てください結構良い色ですごくおいしそうでしょ。
青蓮寺湖ぶどう組合の台所 青蓮寺湖ぶどう組合のぶどうを食べる所
 この台所でぶどうを洗ってから食べます。コップやポットまで置いてありました。  椅子やテーブルもあり、ゆっくりぶどうを食べることができます。ちなみに、屋根があるので、雨が降っても大丈夫です。
 わたし達夫婦の感想
青蓮寺湖ぶどう組合のぶどう狩りは、台所もあるし、テーブルも椅子もあるので、すごくゆっくり食べることができました。いや〜よかったですよ。
青蓮寺湖ぶどう組合の垣本ぶどう園では、テーブルと椅子が置いてある場所の上には、屋根があるので、雨が降ってもゆっくりとぶどうが食べられるのでなかなかいいですよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system