あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEみかん狩り 一覧表 > 夢農場 城山オレンヂ園のみかん狩り です。


夢農場 城山オレンヂ園

夢農場 城山オレンヂ園の恐怖のアスレチックの詳細

夢農場 城山オレンヂ園の看板 夢農場 城山オレンヂ園の丸太進み
山のおやじ手づくりの恐怖のアスレチック。どんな恐怖が待っているのか!すごく楽しみです。 子供は下の丸太を進み、大人は上の丸太を進みました。
夢農場 城山オレンヂ園の幸福の鐘 夢農場 城山オレンヂ園の広場
幸福の鐘。鐘を鳴らすのには、蛇のおもちゃを引っ張らないといけないのです。恐怖です。 はんごう炊さんができる広場。
夢農場 城山オレンヂ園のネット遊具 夢農場 城山オレンヂ園の手づくりの滑り台@
はんごう炊さんができる場所の横に、また鐘が付いた遊具があります。 手づくりの滑り台。関心するぐらいすごい。
一番上に立つと夢農場 城山オレンヂ園が一望できます。 タイヤの上を一生懸命に渡っていきます。
真ん中の丸太が揺れて進むのが大変。 ターザンロープだと思うのですが使用禁止でした。
大人が揺らすと全体的に揺れ恐怖の遊具。 ちょっと長めの一本橋。
一つ目の滑り台より長い手づくりの滑り台。 トンネル。小さいので大人は必死で入らないと進めません。ちょっとくもの巣が恐怖。
無料の恐怖のアスレチックは、本当に手づくりで、なかなか恐怖感があっておもしろかったですよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system