あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEみかん狩り 一覧表 > 夢農場 城山オレンヂ園のみかん狩り です。


名  称

夢農場 城山オレンヂ園

郵便番号584-0055
住  所大阪府富田林市伏見堂1003
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号072-135-6943
営業期間みかん狩り
 10月上旬〜12月上旬
くり拾い
 9月中旬〜10月中旬
さつまいも堀り
 9月上旬〜9月下旬
休  み火曜日・悪天候・山のおやじの急用
(10月〜11月は悪天候・山のおやじの急用)
営業時間1月〜9月    10:00〜17:00
10月〜12月上旬 10:00〜17:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.yamano-oyaji.com/
近くにある施設やまびこ園 サバーファーム ワールド牧場

  その他補足情報

施設紹介夢農場 城山オレンヂ園には、
 みかん狩り・くり拾い・さつまいも堀りの味覚狩りが出来ます。
夢農場 城山オレンヂ園は、
 山のおやじ手作りの恐怖のアスレチック・恐怖の土手すべり・おもしろピンポン台・探検の森などの無料で遊べる施設があります。
夢農場 城山オレンヂ園は、
 ザリガニ釣り・ミニ釣り堀・フィールドエアーガン・パターゴルフなど有料で遊べる施設があります。
料  金 入場料
 大人 400円(中学生以上)
 小人 200円(小学生)
 幼児 100円(3歳以上)

みかん狩り(みかん食べ放題・おみやげは別途)
 大人 800円(中学生以上)
 小人 700円(小学生)
 幼児 500円(3歳以上)
くり拾い(おみやあげは希望量のみ100g50円〜)
 大人 500円(中学生以上)
 小人 300円(小学生)
 幼児 200円(3歳以上)
いも堀り
 1株 180円
施設マップ夢農場 城山オレンヂ園の施設マップ
パンフレット平成20年度現在 @ A

夢農場 城山オレンヂ園のみかん狩りの詳細

夢農場 城山オレンヂ園の入り口 夢農場 城山オレンヂ園の受付
 夢農場 城山オレンヂ園の入り口です。ちょっと、この先細い道ですけど、進んでいってくださいね。  すごい、細い道を本当にたどり着くのか心配しながらやっと辿り着いた夢農場 城山オレンヂ園の受付です。
夢農場 城山オレンヂ園のみかん@ 夢農場 城山オレンヂ園のみかんA
 すごく、甘くておいしいみかんが広いみかん畑にいっぱい実ってました。
夢農場 城山オレンヂ園の恐怖のアスレチック 夢農場 城山オレンヂ園の恐怖の土手すべり
 恐怖のアスレチック
 手づくりだけあってなかなか恐怖ですよ。
 恐怖のアスレチックの詳細はこちら
 恐怖の土手すべり
 恐怖って書いてあるだけあって、何回も滑ると次の日お尻が痛いですよ。次の日のお尻のことを考えると恐怖です。
夢農場 城山オレンヂ園の中央にある広場 夢農場 城山オレンヂ園のミニ釣り堀
 夢農場 城山オレンヂ園の中央にある広場
 無料のおもしろピンポン台やちょっとした遊具がありますよ。
 ミニ釣り堀は、2時間で500円
夢農場 城山オレンヂ園のザリガニ釣り 夢農場 城山オレンヂ園の探検の森
 ザリガニ釣りも、2時間で500円  探検の森
 本当に探検が出来そうなすごく恐怖で恐ろしくて険しい道ですよ。
 探検の森の詳細はこちら
夢農場 城山オレンヂ園のフィールドエアガン 夢農場 城山オレンヂ園のパターゴルフ
 フィールドエアガン(500円)は、エアガンでこの赤い鳥を狙います。赤い鳥は9Pあります。  パターゴルフ(1,000円)は、本格上級コースでちゃんと18ホールあります。
 わたし達夫婦の感想
夢農場 城山オレンヂ園は、みかん狩り・くり拾い・さつまいも堀りの味覚狩りが出来るので、9月〜12月に行くのがおススメです。
夢農場 城山オレンヂ園には、味覚狩り以外に、恐怖のアスレチック・恐怖の土手すべり・探検の森などたくさんの遊ぶ場所があるので、1日めいいっぱい遊べますよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system