あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEくり拾い 一覧表 > 信貴山のどか村の季節の味覚 です。


信貴山のどか村

信貴山のどか村の季節の味覚の詳細

信貴山のどか村のくり拾い@ 信貴山のどか村のくり拾いA
栗の木の下にはこんな感じにくりが落ちています。 イガイガの栗も落ちています。100g 100円
信貴山のどか村のしいたけハウス 信貴山のどか村の大きいしいたけ
しいたけハウスで採るしいたけはすごく大きいしいたけもありました。100g250円です。
信貴山のどか村のにわとり 信貴山のどか村の天空たまご
天空たまごは、1個50円で販売してくれます。産みたての暖かい天空たまごを買いました。
信貴山のどか村のミニトマトハウス 信貴山のどか村のミニトマト
ミニトマトはハウスで栽培していて、1パック300円です。すごく甘いミニトマトでしたよ。
信貴山のどか村の里芋の葉 信貴山のどか村の里芋
里芋は、 1株 400円で、だいたい両手に持てないぐらいありました。
信貴山のどか村のはくさい 信貴山のどか村の山芋
はくさいは、1個200円 大きい山芋は、1個1,500円
信貴山のどか村のオクラ 信貴山のどか村の米ナス
オクラは、5個100円 子供の顔ぐらいの大きい米ナスは、1個100円
信貴山のどか村のダイコン 信貴山のどか村の天空たまごプリン
ダイコンは、1本150円
ちなみに、ダイコンの葉っぱは、園内にウサギがいてるのでエサにしました。
天空たまごプリンは、1個180円
 信貴山のどか村は、くり拾いはもちろん季節によっていろいろな味覚狩りができるのですごく楽しいですよ。

農業公園信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system