あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEくり拾い 一覧表 > 信貴山のどか村のくり拾い です。


名  称

信貴山のどか村

郵便番号636-0833
住  所奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1-7-1
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号074-573-8203
営業期間 たまご
・一年中
いちご(食べ放題)
・1月〜6月中旬
しいたけ
・1月〜5月
・10月〜12月
キャベツ
・1月上旬〜1月下旬
・5月上旬〜5月中旬
・9月上旬〜10月下旬
たまねぎ
・4月中旬〜6月上旬
じゃがいも
・5月中旬〜6月中旬
ブルーベリー(食べ放題)
・7月中旬〜7月下旬
ぶどう
・8月中
スイートコーン
・7月上旬・8月上旬・9月下旬
ミニトマト
・8月中旬〜10月下旬
メロン
・8月中旬〜9月中旬
さつまいも
・9月〜11月中旬
くり
・9月中旬〜10月中旬
りんご
・9月下旬〜10月上旬
だいこん
・10月下旬〜12月上旬
みかん
・11月初旬から11月中旬
はくさい
・11月上旬〜12月下旬
休  み毎週木曜日(祝日の場合開園)
5月・10月は無休
12月〜2月は毎週水・木曜日
営業時間3月〜11月 9:30〜17:00
12月〜2月 9:30〜16:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.sigisan-nodokamura.com/
近くにある施設馬見丘陵公園 竹取公園 生駒山上遊園地

農業公園信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら

信貴山のどか村の入り口

  その他補足情報

施設紹介信貴山のどか村には、
 たまご・いちご(食べ放題)・しいたけ・キャベツ・たまねぎ・じゃがいも・
 ブルーベリー(食べ放題)・ぶどう・スイートコーン・ミニトマト・メロン・
 さつまいも・くり・りんご・だいこん・みかんなどの味覚狩りが出来ます。
信貴山のどか村は、
 アスレチックや体験教室のそば打ち体験や手作りソーセージ教室や観賞大温室などいろいろな施設があるので、すごく楽しいですよ。
信貴山のどか村は、
 キャンプ場もあるので、一泊をして信貴山のどか村を満喫できますよ。
料  金 入場料
 3月〜11月
  大人 500円
  小人 300円
 12月〜2月
  大人 300円
  小人 100円

たまご
・1個 50円
いちご(食べ放題)
・1,000円
しいたけ
・100g 250円
キャベツ
・1玉 200円
たまねぎ
・2個 100円
じゃがいも
・3株 500円
ブルーベリー(食べ放題)
・500円
ぶどう
・100g 100〜150円
スイートコーン
・1本 150円
ミニトマト
・1パック 300円
メロン
・時価
さつまいも
・2株 500円
くり
・100g 100円
りんご
・5個 1,000円
だいこん
・1本 150円
みかん
・1袋 700円
はくさい
・1株 300円
施設マップなし
パンフレットなし

信貴山のどか村のくり拾いの詳細

信貴山のどか村の展望台 信貴山のどか村の]入場口
 信貴山のどか村の駐車場の横に展望台があり、信貴山のどか村を見渡すことができますよ。  信貴山のどか村の入場口
信貴山のどか村のハウスやまびこ 信貴山のどか村のハウスやまびこの前遊具
 信貴山のどか村のハウスやまびこでは、そば打ち体験や手作りソーセージ教室などをやってます。

 体験教室の詳細はこちら
 ハウスやまびこの前にはこんな遊具が置いてありました。。
信貴山のどか村の体験学習館 信貴山のどか村の観賞大温室
 のどか村体験学習館では、陶芸教室や絵付けややきものなどを作ることができます。  美しい亜熱帯植物が咲く観賞大温室には、蘭やその他観葉植物やトマトの養液栽培や花卉即売コーナーガーデニングのアドバイスなどしてくれます。
 それに、テーブルがあるでの冬には、ここでお弁当を食べると暖かくていいですよ。
信貴山のどか村のアスレチック@ 信貴山のどか村のアスレチックA
 すごくおもしろいアスレチックがたくさんあるのですごく楽しいですよ。
信貴山のどか村の芝生広場横遊具 信貴山のどか村のトラクター
 信貴山のどか村の中央にある芝生広場の横には、こんな遊具もありましたよ、  これが有名な信貴山のどか村のトラクターです。
信貴山のどか村のフラワーパーク 信貴山のどか村のくり拾い(味覚狩り)
9月には、フラワーパークでこんな綺麗なコスモスが咲いていました。  味覚狩りのくり拾い。
 くり拾いなどの味覚狩りの詳細はこちら
 わたし達夫婦の感想
信貴山のどか村は、たまご・いちご(食べ放題)・しいたけ・キャベツ・たまねぎ・じゃがいもなどたくさんの味覚狩りができるのですごく楽しいですよ。
信貴山のどか村には、味覚狩り以外に、アスレチックや芝生広場など遊ぶ所がいっぱいあるので、1日中楽しく遊ぶことができます。
農業公園信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system