あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEいちご狩り 一覧表 > 寝屋観光農園のいちご狩り です。


名  称

寝屋観光農園いちご狩り

郵便番号596-0105
住  所大阪府寝屋川市寝屋1-20-8
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号072-821-3886
営業期間5月上旬〜5月下旬
休  み期間中なし
営業時間9:30〜12:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページなし
近くにある施設寝屋川公園 成田山不動尊 たいやき本舗 藤家

  その他補足情報

施設紹介寝屋観光農園のいちご狩りは、ハウス栽培のいちごではないです。
寝屋観光農園は、時間無制限ではなくて、30分間の食べ放題です。
寝屋観光農園は、おみやげとしていちごが400gぐらい入る箱をくれるので、これにいちごを入れてもって帰ることができる。
料  金1,000円 お土産(400g付き)
施設マップなし
パンフレットなし

寝屋観光農園いちご狩りの詳細

寝屋観光農園のいちご狩り
 寝屋観光農園のいちご狩りは、ハウス栽培ではありません。
寝屋観光農園のおみやげ箱 おみやげ用のいちご
 寝屋観光農園のおみやげ(400g)は、こんな箱に入れて持って帰ります。  おみやげ用の箱には、このぐらいいちごが入ります。
 わたし達夫婦の感想
寝屋観光農園のいちご狩りは、時間無制限ではなくて、30分だけなので、はじめに、おもやげ用の箱にいちごをつめてから、私たちは、いちごを食べました。
屋観光農園のいちご狩りはハウス栽培ではないので、家から小さいバケツと水を持っていっていちごを洗いながら食べた方がいいかな。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system