あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEくり拾い 一覧表 > 観光農園 南楽園のくり拾い です。


名  称

観光農園 南楽園

郵便番号590-0135
住  所大阪府富田林市伏見堂1003
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号072-135-6943
営業期間 くり拾い
 9月下旬〜10月上旬
甘夏狩り
 3月〜6月上旬
いちご狩り
 4月上旬〜5月上旬
いちご狩り
 5月中旬〜5月下旬
すもも狩り
 6月下旬〜7月下旬
ぶどう狩り
 8月上旬〜9月中旬
なし狩り
 8月下旬〜10月上旬
じゃがいも掘り
 6月上旬〜7月上旬
さつまいも掘り
 9月上旬〜10月下旬
梅採り
 5月下旬〜6月下旬
休  み火曜日(祝日の場合は翌平日)
営業時間6月〜8月 10:00〜17:00
上記以外 10:00〜16:00
駐車場500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www12.ocn.ne.jp/~nanraku/
近くにある施設ハーベストの丘 関西サイクルスポーツセンター 蜻蛉池公園

観光農園 南楽園の入口

  その他補足情報

施設紹介観光農園 南楽園には、
 くり拾い・甘夏狩り・いちご狩り・すもも狩り・ぶどう狩り・なし狩り・
 じゃがいも掘り・さつまいも掘り・梅採りの味覚狩りが出来ます。
観光農園 南楽園は、
 手作り感いっぱいのアスレチックや大きなバーベキューハウス、一風変わった洞窟の中の喫茶店などがあります。
観光農園 南楽園は、
 有料ですが魚釣り池があり、魚釣りも楽しめますよ。
料  金 入場料(3月〜9月)・10月以降はみかん狩り料金になります
 大人 270円(中学生以上)
 小人 210円(小学生)
 幼児 180円(0歳以外)
くり拾い
 1人 500円
甘夏狩り
 大人 600円
 小人 500円
 幼児 400円
いちご狩り(4月上旬〜5月上旬)
 大人 1,500円
 小人 1,200円
 幼児 1,000円
いちご狩り(5月中旬〜5月下旬)
 大人 1,200円
 小人 1,000円
 幼児  800円
すもも狩り
 大人 1,000円
 小人  800円
 幼児  600円
ぶどう狩り
 大人 1,000円
 小人  800円
 幼児  600円
なし狩り
 大人 1,000円
 小人  800円
 幼児  600円
じゃがいも掘り
 1株 200円
さつまいも掘り
 2株 500円
梅採り
 1人 500円

詳しい詳細はこちら
施設マップ観光農園 南楽園の施設マップ
パンフレット平成20年度現在 @ A

観光農園 南楽園のくり拾いの詳細

観光農園 南楽園の九官鳥のえんちゃん 観光農園 南楽園の売店
 観光農園 南楽園の入り口には、かわいい九官鳥のえんちゃんがいます。おはようってしゃべります。  観光農園 南楽園で取れた品物を販売していました。
観光農園 南楽園のくり 観光農園 南楽園のさつまいも
 観光農園 南楽園のくり拾い(1人500円)で採れた3人分のくりです。すごくたくさん採れました。  観光農園 南楽園のさつまいも掘り(2株500円)では、さつまいもを掘る為にスコップではなくて、しゃもじを貸してくれます。
観光農園 南楽園の洞窟かがし喫茶 観光農園 南楽園のかがし喫茶
 観光農園 南楽園の洞窟かがし喫茶  洞窟かがし喫茶は、名前通り洞窟の中に喫茶店があり、洞窟の中だけにすごく涼しかったです。
観光農園 南楽園のバーベキューハウス 観光農園 南楽園の池
 大きなバーベキューハウスがあり、幼稚園の遠足などで使用するみたいです。  観光農園 南楽園の中心にある池では、入口で販売しているアヒルの餌をあげました。
観光農園 南楽園の魚釣り池 観光農園 南楽園のアスレチック
 観光農園 南楽園の魚釣り池では、1竿750円(保証金500円)で竿を貸してくれます。  観光農園 南楽園のアスレチック
 手作り感があってすごく楽しいアスレチックです。
 アスレチックの詳細はこちら
 わたし達夫婦の感想
観光農園 南楽園は、くり拾い・いちご狩り・みかん狩り・さつまいも堀りなどのいろいろな味覚狩りが出来るので、楽しかったです。
観光農園 南楽園には、味覚狩り以外に、アスレチック・魚釣りなどの施設があり、そこで遊び疲れたら涼しい洞窟かがし喫茶で休憩してから私たちは帰りましたよ。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system