あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEいちご狩り 一覧表 > 岸和田観光農園のいちご狩り です。


名  称

岸和田観光農園いちご狩り

郵便番号596-0105
住  所大阪府岸和田市内畑町2960-1
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0724-79-2256
営業期間1月上旬〜5月下旬
休  み平日
営業時間受付  9:30〜
開園 11:00〜
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.kishiwada-f.jp/
近くにある施設蜻蛉池公園 観光農園 南楽園 ハーベストの丘

  その他補足情報

施設紹介岸和田観光農園のいちごの品種は女峰(にょほう)で、いちごの代表的品種の1つで、糖度が高く酸味も適度にあり甘酸適度です。
岸和田観光農園は、時間無制限で食べ放題
岸和田観光農園は、予約制ではないので、当日いきなり行っていちご狩りができます。
岸和田観光農園のいちごは、ビニールハウスで栽培されているので、雨の日でもOK
岸和田観光農園のいちご狩りは、ホイップクリーム・練乳クリーム付でおかわり自由。
料  金大人 1,300円
小人 1,100円
乳児  800円(1歳未満は無料)
施設マップなし
パンフレットなし

岸和田観光農園いちご狩りの詳細

岸和田観光農園 入り口
 岸和田観光農園の入り口です。土曜・日曜・祝日のみ営業です。
岸和田観光農園 ビニールハウス 岸和田観光農園 いちご
 岸和田観光農園は、ビニールハウスのいちご狩りです。
 ビニールハウスなので、雨でもOKです。
 岸和田観光農園は、いちごは、小ぶりで、土の上にあるのではなくて、白いプラスチックの上にあります。
 わたし達夫婦の感想
岸和田観光農園は、『いちご狩り+BBQセットコース』以外は、予約できないので、当日先着順での受付となります。だから、わたし達夫婦は、晴れの日は行かずに雨に日に行くことにしています。
ちなみに、9:30受付ですので、8:00頃には、すごくたくさんの人が来ています。
それで、11:00頃には、もう入場券はありませんでした。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system