あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEいちご狩り 一覧表 > GrandBerryイチゴ狩り です。


名  称

GrandBerryイチゴ狩り

郵便番号581-0875
住  所大阪府八尾市高安町南4-30
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号090-6732-8072
営業期間1月上旬〜5月下旬
休  みイチゴが出来てない日(不定期)
営業時間10:00〜15:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.grandberry.net/gb/
近くにある施設円谷ジャングル コンペイトウミュージアム 久宝寺緑地

GrandBerryイチゴ狩りのもっとくわしい詳細はこちら

  その他補足情報

施設紹介GrandBerryは、ビニールハウスなので、雨が降ってもいちごが食べれます。
GrandBerryのいちごは、「高設栽培(地上から1メートルの高さに出来る)」なので、しゃがまなくても、いちごを食べることができるので、腰が痛くならないのでいいですよ。
GrandBerryのいちごの品種は『章姫(あきひめ)』で、大きくて甘くて最高のいちごです。
料  金大人 1,500円(小学生以上)
子供 1,300円(3歳以上)
乳児   無料(3歳未満)
施設マップなし
パンフレットなし

GrandBerryイチゴ狩りの詳細

GrandBerry 入り口 GrandBerry ビニールハウスの中たくさんいちごがあります
 GrandBerryの入り口です。ビニールハウスです。  GrandBerryのビニールハウスの中は、こんな感じですごく広いので、ゆっくりいちごが食べれます。
GrandBerry 「高設栽培(地上から1メートルの高さにいちごが出来る)」 GrandBerry かわいいいちごの花
 GrandBerryのいちごは、地面にあるのではなく、「高設栽培(地上から1メートルの高さに出来る)」なので、すごく採りやすくて、土がついていないので、いちごを洗わなくてすぐに食べれるので、すごくうれしいです。 GrandBerryで見たいちごの花です。小さくて白くてすごくかわいい花でした。
GrandBerry すごく大きないちご
 GrandBerryイチゴ狩りのいちごの品種は『章姫(あきひめ)』で酸味が少なく大きくてめちゃくちゃ甘いです。ビニールハウスに入るだけですごくいちごのあまい香りがしていますよ。
 わたし達夫婦の感想
GrandBerryは、私たちがいちご狩りで食べた中では、1番甘くておいしかったですよ。GrandBerryのいちご最高。
GrandBerryに行く私たちのおススメ時期は、1月かな前に5月に行った時は、そんなにあまくなかった。しかし、5月でも他のいちご狩りのいちごに比べるとGrandBerryはあまいけど。
GrandBerryイチゴ狩りのもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system