あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOMEさくらんぼ狩り 一覧表 > アグリパーク竜王のさくらんぼ狩り です。


名  称

アグリパーク竜王

郵便番号520-2531
住  所滋賀県蒲生郡竜王町山之上6526
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号0748-57-1311
営業期間さくらんぼ狩り
 6月上旬〜6月下旬
休  み月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
営業時間10:00〜17:00
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/index.html
近くにある施設天然温泉 蒲生野の湯 十二坊温泉 ゆらら(バーデプール) 文化パルク城陽

アグリパーク竜王のもっとくわしい詳細はこちら

  その他補足情報

施設紹介アグリパーク竜王の味覚狩りは、
 イチゴ・さくらんぼ・トマト・もも・ブルーベリー・ぶどう・なし・かきなどがあります。
アグリパーク竜王には、竜王町農村田園資料館・ふれあい動物広場・バーベキュー施設・グランドゴルフ場もあります。
アグリパーク竜王には、焼きたて手づくりパン屋のドラゴンママ(地場の農産物を使った手づくりパンの販売)やレストラン&特産品ショップドラゴンちゃん(竜王町内の自然が育てた新鮮な野菜や果物の販売)があり、おいしいお土産の買うことも出来ますよ。
料  金さくらんぼ掘り
 大人 1,500円
 小人 1,000円(小学生)
 幼児  800円(3歳以上)
施設マップなし
パンフレットなし

アグリパーク竜王のさくらんぼ狩りの詳細

アグリパーク竜王の看板 アグリパーク竜王の石像
 アグリパーク竜王に到着です。ここはたくさんの味覚狩りが出来るのです。
その他の施設の詳細はこちら
 名前がアグリパーク竜王だけあって大きい竜の石像がありましたよ。
アグリパーク竜王の味覚狩り受付の建物 アグリパーク竜王のさくらんぼ狩りが出来る場所
 アグリパーク竜王のこの建物の中でさくらんぼの受付をしてから、さくらんぼ狩りをする場所にいきます。
 営業時間は10時からとホームページに書いてあったので、アグリパーク竜王で10時まで待たないといけないのかな〜と思っていたら違いました。
 車で移動後(約1分)ここがさくらんぼ狩りが出来る場所です。
アグリパーク竜王のさくらんぼ アグリパーク竜王の双子のさくらんぼ
さくらんぼは、さくらんぼの木にこんな感じになってます。 すごくかわいい双子のさくらんぼです。
 わたし達夫婦の感想
アグリパーク竜王のさくらんばは、めちゃくちゃおいしかったです。人生でこんなにたくさんのさくらんぼを食べたのは初めてでした。大満足です。
アグリパーク竜王の味覚狩りの受付は、上記の建物でしてくれるのです。はっきり言って建物の前に人がいてくれるわけでもないので、初めてアグリパーク竜王に行く人は、悩むと思いますよ。ちなみに、受付は9時過ぎからやってますので、アグリパーク竜王に到着したらまず上記の建物に行ってくださいね。
アグリパーク竜王のもっとくわしい詳細はこちら


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system