あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME乗り物 一覧表 > 人力車のえびす屋 です。


名  称

人力車のえびす屋

郵便番号616-8385
住  所京都市右京区差嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-24
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-864-4444
営業時間9:30〜日没(シーズンにより変動があります)
休  みなし
駐車場なし(タイムズ等がたくさんあります)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ebisuya.com/
近くにある施設嵯峨乃里 嵯峨野トロッコ列車 嵐山モンキーパーク(岩田山自然遊園地)

施設紹介人力車のえびす屋には、1区間コース・30分貸切コース・1時間貸切コースなどがありますが、1時間貸切コースなら嵐山の有名な名所をほぼ行ってくれるので、おススメです。
人力車のえびす屋では、名所名所で止まって人力車に乗った状態で写真を撮ってくれるので、後々見たときにいい想い出になりますよ。
人力車のえびす屋に乗ると嵐山の名所や歴史などをくわしく教えてくれるので、すごく勉強になりました。
料  金1区間コース
 1人  2,000円
 2人  3,000円
30分貸切コース
 1人  5,000円
 2人  8,000円
1時間貸切コース
 1人  9,000円
 2人 15,000円
施設マップモデルコース
パンフレットなし
期間限定イベント嵐山のお花見

人力車のえびす屋の詳細

人力車のえびす屋の今回乗った人力車
 嵐山をこのえびす屋の人力車で1時間(15,000円)でゆっくり、渡月橋 → 竹のトンネル → 野宮神社(拝観) → 穴場(拝観) → 落柿舎 → 渡月橋をまわりました。
私たちが乗った人力車 今回頑張った人力車のえびす屋の亀田 啓輔
 えびす屋の人力車には、すべて名前があり私たちはこれに乗りました。  人力車のえびす屋の亀田 啓輔さんが頑張って名所の紹介しながら走ってくれました。
 すごく楽しい1時間でしたありがとう。
 わたし達夫婦の感想
日曜日ですごく混んでいたので、えびす屋の人力車に乗って嵐山を観光しました。混んでいる時に子供と一緒に歩いて観光するのは、ちょっとしんどいので、えびす屋の人力車に乗って正解でした。
えびす屋の人力車の1時間コースを選んだので、「オリジナルステッカー」と「オリジナル絵はがき」と「うまいもの券」を貰いました。コースによって貰うものが違うみたいです。
正直人力車に一度乗ると、嵐山にどんな名称があるかわかるので、次回からは、レンタサイクルを借りてまわろうと思いました。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system