あなたが、今訪問してくれているサイトは、 HOME > <乗り物 一覧表 > 嵯峨野トロッコ列車 です。


名  称

嵯峨野トロッコ列車

郵便番号616-8394
住  所京都府京都市右京区嵯峨小倉山田渕山町
地  図YAHOO!JAPAN の MAP
電話番号075-861-7444
営業時間運行時間はホームページを見てください。
休  み12月29日〜2月28日と水曜日(祝日の場合は運行)
駐車場1,500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.sagano-kanko.co.jp/index.php
近くにある施設保津川下り 嵐山 嵐山モンキーパーク(岩田山自然遊園地) 嵯峨乃里

施設紹介嵯峨野トロッコ列車には、美しい自然に囲まれ、歴史情緒あふれる京都・嵯峨野を嵐山より上流の保津峡に沿って走っているトロッコ列車です。
季節によって京都・嵯峨野の保津峡はぜんぜん違う景色になるので、それぞれの季節に乗車するのもいいかもしれませんよ。
料  金大人 600円
小人 300円
施設マップ嵯峨野トロッコ列車沿線絵図
パンフレットなし

嵯峨野トロッコ列車の詳細

トロッコ嵐山駅 嵯峨野トロッコ列車
 私たちは、嵯峨野トロッコ列車の嵐山駅から乗りました。  嵯峨野トロッコ列車なかなかかっこいいですね。
保津川下りの船
 嵯峨野トロッコ列車から見た保津川下りの船です。
保津川
 途中の橋で嵯峨野トロッコ列車が停車してくれるので、保津川をゆっくり眺めることができます。
 わたし達夫婦の感想
嵯峨野トロッコ列車から保津川下りの船や保津川などの綺麗な景色が見れるので、すごく満足です。
嵐山まで、車で来てそれから嵯峨野トロッコ列車を乗ると、また嵯峨野トロッコ列車で嵐山まで帰ってこないといけないですが、私たちは、保津川下りの船で嵐山まで来て帰りに嵯峨野トロッコ列車で帰るパターンで嵯峨野トロッコ列車に乗りました。


関西子供の遊び場スポットのHOMEページへ   関西子供の遊び場スポットのBACKページへ
inserted by FC2 system